

Thx!! COOL商会








COOL蝠・、ィ_convert_20120902080110






これからはCOOLISH商会よろしくね!







今更ですが、

TADASHIはCOOL商会へ。

AKITOは英・東インド会社へ。

COOL商会への移籍の理由は
底でCOOLさんに勧誘されその時は商会解散なんて考えてもいなかったのでお断りを・・・
2回目は底でジェンスに。。。
3回目はBCでまたもやジェンスに・・・
ストーカーか!!!と思いつつ
もその時にCOOLさんに体験入会のお願いをさせていただきましたw


英・東インド会社さんへの移籍理由は
単純にラビちゃんやだ~のさんを見ていて楽しそうな商会だな~と思っていて、
だ~のさんにお声をかけたらメイン限定!らしくて・・・
ま、まさかの役員会議Σ(・ω・`|||)!!
結果は入会してもいいとのこと(・∀・)ノ
思ったとおりまったりしていて良い雰囲気の商会さんでした^^

MerlinはPS3でチャットとかめんどくさいので、
悩み中!あまり画面見てないしねww

サブについてはこのままChivalryかな~と思ってるけど、
ふら~っとしてて声でもかかれば~って感じかなww


いろいろあって、商会を解散することとなりました。

一番の理由は面子が揃わない事
模擬商会なのでこれは致命的です。

どこの商会に入るとか個人的には決めていないので今後は未定
の~んびり底やBCしながら考えようと思います。



Ramiel(初代副代表)
Satan(二代目副代表)
IRIS(三代目副代表)
ロモ(初代副代表)
Nagu(二代目副代表)
sah
カールスモーキールル
ジオ
ぶるぶるきのこ
コステア

今までありがとう!
この数ヶ月は濃厚で凄く楽しかったです。

Chivalryと遊んでくれた商会の皆さん。
ありがとうございました^^


では、続きを^^

room2:バベルダオブ>で~それでは最後になりましたが~
room2:バベルダオブ>ぱんちょさんの一発芸で〆たいと思います
room2:mog-tan>うお!
room2:揚羽>ワーワー!
room2:ルパーン>キタッ
room2:かづき>パチパチパチパチ
room2:ぱんちょ>は?
room2:ビィ>あはは
room2:まいぴー>ワクワク
room2:TADASHI>ワーワー
room2:mog-tan>パンチョリーナ配置済みw
room2:ビィ>わーわーw
room2:バベルダオブ>はりきってど~ぞ~^^ノ
room2:ぱんちょ>一発 芸 ができるわけないでしょーwww
room2:六太>wktkヾ(o゚ω゚o)ノ゙
room2:mog-tan>飲み会の流れだ^^;
room2:揚羽>ぬげぬげー!
room2:ルパーン>新人のポジションですね
room2:ぱんちょ>いや、まじで、なんもでねー
room2:mog-tan>なんでもいいよw
room2:バベルダオブ>選手の交代をお知らせします~
room2:揚羽>奥の手のかづびぃ夫婦漫談か?!
room2:バベルダオブ>ぱんちょに代わりまして~
room2:ビィ>(´゚ω゚):;*.':;ブッ
room2:バベルダオブ>ルパーン
room2:ルパーン>へ
room2:mog-tan>新人がんばれ!
room2:揚羽>おおおおおー
room2:かづき>ぱちぱちー
room2:ビィ>わーわーw
room2:ぱんちょ>できるのかー><
room2:揚羽>脱げ踊れー!
room2:mog-tan>やる気まんまんw
room2:ルパーン>ぱんちょさん
room2:まいぴー>ワクワク
room2:かづき>さすが!
room2:揚羽>そこに立つのかw
room2:ぱんちょ>はい!
room2:TADASHI>ワーワー
room2:ルパーン>すたんだっぷ
room2:揚羽>(´゚ω゚`)
room2:ビィ>ドキドキ…
room2:揚羽>コッ コワイw
ルパーンはぱんちょにアピールした
room2:mog-tan>求愛してるw
room2:ルパーン>ともに踊って〆ましょう!
room2:ぱんちょ>はい!
room2:揚羽>いかんここからだと接吻したように見えてしまったw
room2:かづき>(/ω+\)
TADASHIはバベルダオブに向かって泣いた
room2:mog-tan>最近ルパーンさんのイメージも変化しつつ・・・
ルパーン>せーの!ちゃんちゃらららら♪
ルパーンは踊った
バベルダオブは踊った
ぱんちょは踊った
ぱんちょ>ちゅっ
room2:ビィ>わーわーw
room2:mog-tan>きたw
ルパーン>ちょ
room2:ビィ>した!w
room2:まいぴー>まぁ(*ノノ)
かづき>(/+ω+\)
room2:TADASHI>・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
room2:mog-tan>まいぴさん、ここホモ商会なんですよ・・・実は・・・
ぱんちょ>ほかにどうしろと;;
揚羽>いまここに新たなるカップルが誕生しました!末永くお幸せに!w
room2:まいぴー>了解・・・・です;;
揚羽は拍手した
room2:六太>百合っ子も大歓迎よ?!( ・ω・c彡)Д゚) パーン
かづきは拍手した

room2:バベルダオブ>え~それでは~
room2:バベルダオブ>記念SSを撮ります~
room2:まいぴー>ヘンタウ商会から・・・ホモ商会へ・・・・
かづき>かーさんが見てる前で・・
room2:揚羽>変態の巣窟になりつつあるw
room2:バベルダオブ>教会前へ~
room2:mog-tan>ウンウン
room2:TADASHI>バベル×tan×まいぴー×かづき(*ノ∀`*)
ぱんちょ>;;
room2:かづき>それはどーなってるんですかw
room2:mog-tan>TADASHIまいぴ真ん中で
room2:揚羽>入ったw
room2:mog-tan>もっと寄って
room2:TADASHI>tan バベル前で座って
room2:TADASHI>中によってほしいw
room2:かづき>会長が背中向けてるのはw
room2:揚羽>航海者ww
room2:mog-tan>邪魔


トンガ>10.30歓送迎会

10,30送別会

room2:TADASHI>必ず、ボッコボコにする為、CLで勝ち抜いていきます!
room2:バベルダオブ>待ってますw
room2:TADASHI>では、ロンドン帰って退会します^^


脱退。。
+Albatrus+から脱退しました
Chivalry.jpg

その@、QEFの底模擬に入れてもらい遊んできましたw
底模擬QEF~

QEFも育ってきたみたいですね。
これからが楽しみです^^


そして、ChivalryもQEFと+Albatrus+には負けるわけにはいかないので、ラファが戻ってきたらガンガン模擬組んでいきますよ!
豚蛾さんよりもランさんよりも心をmogさんにして、模擬の知識を叩き込んでいくのでよろしくお願いします!!


それでは、また^^ノシ
+Albatrus+の皆さん、これまで大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m

☆Chivalry商会ではイングランド国籍の軍人・海賊を募集しております!!
興味のある方はロンドンの商会管理局からどうぞ('◇')ゞ
他鯖出身者・新人・亡命予定者・サブ軍人も大歓迎です^^

今日も良い風が吹きますように♪
押して
(´*ノωノ)



ポチポチどうも(´*ノωノ)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
ログを公開した方が見やすいのでログを一部省略しながら載せていきますね。

room2:バベルダオブ>本日
room2:バベルダオブ>様々な人事移動がございましたので
room2:バベルダオブ>紹介をしていきたいと思います
room2:バベルダオブ>まずは本日より入会していただいた
room2:バベルダオブ>まいぴーさんです
room2:バベルダオブ>一言どうぞ^^


room2:まいぴー>本日より加入させていただきました。
room2:まいぴー>皆様にご迷惑をかけないようつつましく生きていきます
room2:まいぴー>清純派なもんですから!! よろしくお願いします
room2:mog-tan>清純派!!!!
room2:まいぴー>ですよ!!
room2:かづき>おお 同じだ(*´∇`)よろしくお願いします
room2:バベルダオブ>清純派だったんですねww
room2:揚羽>この商会には無かった言葉を聞いた!w
room2:mog-tan>清純派・・・


room2:六太>TADASHIさんのお尻を見つめるぱんちょさん・ω・
room2:mog-tan>やばい
room2:ルパーン>そういう位置関係だったのか
room2:ぱんちょ>なんですぐ、すわったのw
room2:ビィ>なるほどお…
room2:TADASHI>怖いよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
room2:まいぴー>危険を感じたのでは?
room2:揚羽>(´゚ω゚`)これはヤバイ!
room2:かづき>危険を察知したんですね(* ̄m ̄)
room2:ぱんちょ>座るとマジになってしまうじゃないかw


room2:バベルダオブ>続きまして~
room2:バベルダオブ>本日をもって幽体離脱
room2:バベルダオブ>勇退
room2:mog-tan>必死に考えたネタだなw
room2:TADASHI>(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん

room2:バベルダオブ>TADASHIさんどうぞ~

room2:かづき>パチパチーおしりに気をつけて~
room2:mog-tan>ハンカチの用意をw
room2:TADASHI>なんか、こんな送別会までしていただけるとは思ってもいませんでした。
room2:TADASHI>最初は豚蛾さんに誘惑され、レイスコートのレシピを貰い、誘惑に屈してしまいましたが、
room2:mog-tan>モノで来たのか><
room2:揚羽>なんという買収w
room2:TADASHI>今は入ってよかったなと思っています。 CLに出たいとの事を聞き、人数あわせで加入しましたが、ここまで対人にはまるとは思っていませんでしたw
room2:mog-tan>助かりました^^
room2:TADASHI>個人的に多国籍商会は初めてで、大変迷惑をかけたと思います。
room2:mog-tan>フラですみません><
room2:TADASHI>これからはChivalry商会に専念し、軍人を増やし、イスパニアをボロボロにしたいと思っております。
room2:mog-tan>きたw
room2:揚羽>(´゚ω゚`)ナニー


room2:バベルダオブ>え~続きまして~

room2:TADASHI>待ってw 最後に豚蛾さんとmogさんに><
room2:mog-tan>強引に進めようとしたw
room2:バベルダオブ>どうぞw


room2:TADASHI>まずは、商会長の豚蛾さんへ
room2:まいぴー>ナチュラルな変換ですね
room2:mog-tan>「豚蛾」絶対登録してあるなw
room2:TADASHI>最初に声をかけていただいたときは素直にCLに出たいんだなぁという気持ちが伝わってきました。 が、今、思えば、体目当てだったんですね>< すぐ、気付けなくてすみませんでした! ありがとうございました!
room2:バベルダオブ>なんだそりゃwww
room2:ぱんちょ>なんというwww
room2:まいぴー>まぁ(*ノノ)
room2:mog-tan>ハンカチが無駄になった^^;

room2:TADASHI>次はmogさんへ
room2:mog-tan>この流れ・・・ヤバイ><
room2:ルパーン>期待大
room2:TADASHI>最初の海事上げで56-64まで上げましたが、一番喜んでくれたのはmogさんでした。
room2:mog-tan>がんばりましたねー^^
room2:TADASHI>が、何か忘れていませんか?ww
room2:mog-tan>ん?
room2:揚羽>ナンダロウw
room2:TADASHI>一度だけ、厚かましいと思いながら催促しましたが、、
room2:mog-tan>ああーーーーー
room2:mog-tan>思い出したw
room2:TADASHI>未だに頂けず、脱退を目の前にしております。。
room2:mog-tan>取ってきます><
room2:六太>とりに行ったwww
room2:まいぴー>ナンダロウ?
room2:TADASHI>2個でいいですよw
room2:揚羽>なんだw
room2:mog-tan>完全に忘れてたw
room2:TADASHI>mogさん=の品ですw
room2:揚羽>もしやw
room2:mog-tan>ナイトの紋章でしたよねw
room2:TADASHI>えーヾ(゜▽゜*)
room2:揚羽>ソウダッタノカ!
room2:揚羽>おめーw

おらの宝物!
mogさん、ありがとうございます!
重装船尾楼を購入しました

room2:mog-tan>どうぞお買いあげください^^
room2:TADASHI>140!!ww
TADASHIはmog-sanに向かって泣いた
room2:mog-tan>最高逸品でございます^^
room2:揚羽>なんだったんだろうw
room2:TADASHI>すみません、厚かましくてww
room2:ビィ>なんだろおw
room2:mog-tan>こちらこそ、完全に忘れてたし^^
room2:TADASHI>@はぱんちょさんへって思ったんですけど、どうせあっち系しか思い浮かばないのでやめておきます。
room2:mog-tan>秘密です^^
room2:ぱんちょ>ありw
room2:かづき>ザンネンww
room2:mog-tan>ぱんちょさんは「風邪の引くままに」で一気にブレイクしましたしねw
room2:TADASHI>ブログで公開しますので、期待しててください^^
room2:ぱんちょ>ヒデェ
room2:TADASHI>風邪…
room2:TADASHI>全然違うしw
room2:TADASHI>mogさん、酔ってます?w
room2:mog-tan>うん^^
room2:TADASHI>では、
room2:TADASHI>今までありがとうございました!
room2:mog-tan>感動の涙がw


room2:バベルダオブ>え~続きまして~

room2:バベルダオブ>私から一言
room2:mog-tan>ネタ披露だw
room2:バベルダオブ>TADASHIさんにはうちがCL発参戦の時から加わっていただいてました
room2:バベルダオブ>おかげさまで+Albatrus+もちょっとは名の売れた海事商会に成長することができました
room2:mog-tan>売れてるのかな?^^;
room2:0403>売れてますよ~^^
room2:バベルダオブ>この創世記を一緒に戦えて大変感謝いたしております
room2:TADASHI>なんか、泣きそう^^;
room2:mog-tan>泣いていいよw
room2:バベルダオブ>我々海事商会の恩返しの仕方は
room2:揚羽>ぱんちょさんの胸でお泣きくださいw
room2:mog-tan>座り方が尊大だけどw
room2:TADASHI>イタイコネン、それは無理!
room2:バベルダオブ>戦闘で叩きのめすこと!
room2:バベルダオブ>これしかありません
room2:mog-tan>宣戦布告だw
room2:バベルダオブ>ぜひCLの決勝で当たれるよう
room2:TADASHI>私も対戦できる事を楽しみにしてます!
room2:バベルダオブ>お互い頑張っていきましょう^^
room2:TADASHI>決勝なんてあったっけ??w
room2:mog-tan>ないね
room2:ビィ>プレミアで…?w
room2:バベルダオブ>まあ雰囲気で流してよw
room2:揚羽>プ、プレミアw
room2:TADASHI>こちらこそ、練習相手として使わせていただきます。
room2:揚羽>(´゚ω゚`)ナントイウコトヲ
room2:バベルダオブ>そしてそして
room2:バベルダオブ>まいぴーさんという新しい仲間も加わり
room2:バベルダオブ>六太&揚羽も明日から海事修行するとのこと
room2:六太>えっ?
room2:ビィ>やたーw
room2:揚羽>パードゥン?w
room2:mog-tan>それはないないw
room2:バベルダオブ>一層上を目指してこれからも頑張っていきまっしょい!^^
room2:揚羽>しょい!
room2:ビィ>おー!^^ノ
room2:バベルダオブ>以上です~^^
room2:ビィ>名演説だあ…(´¬`)


長くなったので続きは後編で。

今日も良い風が吹きますように♪
押して
(´*ノωノ)



ポチポチどうも(´*ノωノ)

押す為にあるボタン
ポチポチお願いします(´*ノωノ)
プロフィール

TADASHI

Author:TADASHI
大航海時代
鯖:ボレアス
国籍:イングランド
商会:
爵位:侯爵

ガンダムオンライン
鯖:F連 大将
F連部隊:Endymion

FPS関連
クラン:team blow

BF4のフレンド申請は↓からどうぞ。
BF4 battlelog
チャンネル登録お願いします。
youtube

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
QRコード
QRコード
