(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

珍しく更新が続いておりますw

さてさて、今朝も頑張ってきましたが昨日の南蛮からお話しますー。

交換をしていると時々アイテムが貰えます(´・ω・`)
ドゥソッリンガップ
前に買おうか悩んでいたので、嬉しいです(〃'ω'〃)ゝ

チマチョゴリ
サブの普段着として使えるかなw

んで、帰国。
54まで@1!!

その日の湖筆でまずは53^^
54まで@440k
@1回の南蛮で54になる。。。 と思います!

そして今朝・・・

薬水
今度はゴミ… だけど、アルバムが埋まったのでv(≧ω≦)v ィェィ♪



んで、またまた帰国w



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





やっとやっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




54


ランスロット54達成~!!^^

きたあああああああああああああああm(;∇;)m うれしすぎるっ!


これで樽に乗れるようになりましたね(´・ω・`)b
近い内に樽を誰かに造ってもらわなきゃ♪

そしてその南蛮は明日・明後日に一回ずつ行ったら、暫く止めてサブで冒険でもします^^

では、明日・明後日も南蛮頑張ってきます!^^
それでは、(ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪ ´θ`)ノみ

今日も良い風が吹きますように♪
押して
(´Д`)



ポチポチどうも!

(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

リアルの食事中に舌を噛んでしまい、10分くらい出血が止まらず、涙目でした(´;ω;`)
んで、お酒で消毒する?
って、言われたんですが、その時の痛さから、
酒なんかで消毒したらショック死するんではないかな~っと、大袈裟に思いました。


さてさて、今日も朝、湖筆を貰う作業をして、帰ってきたのはいいものの、
出掛けていたので、昼の高相場には間に合わず。。。

結局こんな時間になってしまいましたw

貰ってきた湖筆は2垢サブに全て売らせていますが、
貯金が7Gを越え、そのサブの副官の交易レベルが52になりました。

まずはランス交易52!!

第一目標である、副官交易54までは経験値で言えば、
900kくらいでしょうか?
東南アジアが安全海域の間には54になりそうですね(・∀・)ノ

ちなみにこの副官を雇っているキャラと言うのは+Albatrus+に所属していて、
一番新しく作られ、模擬キャラとして育てられる予定なのです。
造船&造船亡命も予定中!!

前の記事でも書きましたが、
プレイヤーの交易レベルを0~70まで上げるのにかかる経験値は約269万だそうなんですね。
樽~商大クリ間の必要経験値は約1021万だそうです。
そんで、商大クリ~大福餅までは約1000万だそうで…
先は長いです!!

もう少し南蛮を頑張ったら造船亡命をしながら、イングランドで一度ストップして、
オスマンに行けるように名声を貯めようと思います。

ではでは(=・ω・)/

今日も良い風が吹きますように♪
押して
(´Д`)



ポチポチどうも!

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

このところ、2垢サブの交易上げも兼ねて南蛮貿易をしております('◇')ゞ
3日で4回行ったかな?ざっと18億儲かりました。

さてさて、私が資金調達をしている間に他のイングランド人の方が頑張っておられたみたいで(o・ω・o)

ジャマイカ
ジャマイカ

リューベック
(インしていない時間帯だった為画像なし)

ハンブルグ
ハンブルグ

とイングランド旗が暫くの間でしたが掲げられました(≧ω≦)b

ジャマイカにイングランド旗が掲げられているのを初めて見ましたww

2垢サブの交易上げが終わったら、1垢と3垢のサブキャラを作り直して、
育てていこうかと思います('◇')ゞ

の前にアイテム整理とかしないといけないので、
今週中に整理、そして、育成を始めれればいいかな。って感じです^^

あ、いろいろしている間にルンが陥落したみたいです…
前回陥落時は私が奪還したんですが、今回はどうなることやら^^;
ポルの影響力下げてもいいんですが、今現在はイスパ~フラまで団子状態・・・

フランスのどこにあの投資力があるのかが今の最大の疑問点です。。。
フランスと他国が争っている街でも巡って投資ランカーでも覘いてきますw

それではまたw

今日も良い風が吹きますように♪
押して
(´Д`)



ポチポチどうも!

こんばんわー^^

ふと公式のランキングを見ていると、AKITOの名前があったので…
画像探してきて、書くことにしましたw

12月21日にリガに15億ほど。
リガに15億~~~

12月22日にヴィスビーに15億ほど^^
これがランキングに載っていたわけなんですが、
久々の投資でのランキングなので嬉しかったですw
ヴィスビーに15億~~~

2ヶ月ほど前かな?にダンツィヒとグァテマラにも投資したので、
ついでに載せておきますww
ダンツィヒ↓
ダンツィヒに10億~

グァテマラ↓
グァテマラに22億~~~

今朝、ボレアスタイム見たらフラがすんげー頑張ってて…
なんでだろうね。
B鯖だけ、下位三国が頑張ってる…ε=(・д・`*)ハァ…
それに比べてここ数ヶ月のイングランドは(´Д`)

私が投資家になりたいと思った方のブログにあった言葉・・・

今こそ立ち上がれ!!イング人!!

共にイングランドをもう一度、強国に!!

今日も良い風が吹きますように♪
押して
(´Д`)



ポチポチどうも!

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

最近、ダンジョン合宿とか、殿オン姫オンをしていたので書く暇がありませんでした!

さてさて、中国は他貿易圏に比べて在庫も良いし、儲かりますΨ(`∀´#)
その中で私がよく貰って帰るのが、呉須手湖筆の二つなんですよね。
いくらで売れるかはえびのキバさんを見ていただくとして。。w

上記の交易品は杭州(呉須手)・泉州(湖筆)で交換できます。
ちなみに杭州と泉州で許可が出たけど、上記の二つがないのは、貢献度が足りないか、在庫が0のどちらかだと思います。
どちらも、中国の貢献度32k前後で出たと思います。

さて、上記の交易品を求め、東アジアを彷徨った時のお話でございますw

まずは前回書いたように楊州栗を貰いました。

そして、杭州にて、
呉須手が1;1(・∀・)ノ
1:1の呉須手を。

泉州にて、
湖筆も1:1(・ω・)
1:1の湖筆を。

重慶
そして、重慶で貰える綿竹年画がネーデルランドで高く売れるらしく、綿竹年画を貰いに重慶に行ったところ…

楊州栗1836
まずは楊州栗1836を持ち込み、ドキドキしながら見てみると。。

綿竹年画289
・・・・・ 289ヽ(=´▽`=)ノ うん、杭州戻って呉須手を貰って帰りましたとさwww

(今回は3隻とも飯・水を詰めない状態で楊州栗をMAX積んでおりましたw)


私は決まった航路・決まった交易品でしか、南蛮をしないのですが、ちょっといろいろ試してみようと思います^^
ではでは~^^ノシ

今日も良い風が吹きますように♪
押して
(´*ノωノ)



ポチポチどうも(´*ノωノ)

押す為にあるボタン
ポチポチお願いします(´*ノωノ)
プロフィール

TADASHI

Author:TADASHI
大航海時代
鯖:ボレアス
国籍:イングランド
商会:
爵位:侯爵

ガンダムオンライン
鯖:F連 大将
F連部隊:Endymion

FPS関連
クラン:team blow

BF4のフレンド申請は↓からどうぞ。
BF4 battlelog
チャンネル登録お願いします。
youtube

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
QRコード
QRコード
