チャオ♪(´・ω・`)ノ

約一ヶ月前のことなんですが、ラファがオスマン精鋭中に色をつけました。。。

もちろん、こうなります。
ラファの初体験

手持ちとあわせて、10Mくらい奪えました^^

にげんぁ~

ラファもまた襲ってくるのがわかっているのか、なかなか青ゾーンから出てきませんw




before
はげラファ

after
にわとり

仕事柄なかなか継続してインできる日は少ないみたいですが、Skypeに出現すると空気ががらっと変わる力を持っており、DOLの方も頑張りやさんなのです。
カサブランカカップもCLも出れないみたいだけど、模擬とかやろうね!

今日も良い風が吹きますように♪
押して
(´Д`)



ポチポチどうも!

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

先ほどアクセスカウンターを見たら1万hitに到達しておりましたw
始めた頃はこんなに続くとは思ってもいませんでしたが、、
こんな、愚痴やら文句やら、サボり癖があって、読むに値しない記事ばかりですが、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします><

さてさて、この間、私の舎弟仲のよいフレであるラミエルと和尚が色ネになりましたww
という事で、私が色ネの世界は厳しいよ!という事を身をもって教えてあげようと(ノд<。)゜。☆彡
という私は色ネになったことはありません!!(*≧ω≦)ププッ
タイマンじたい真面目にやったこともありませんし…
負ける事を覚悟の上でタイマンを申し込みました。

エルナン戦列


が終わってみれば、
TADASHI 28戦12与3被3与拿捕
エルナン 28戦26与1被1与拿捕
でしたヾ(゜▽゜*)
見てて、と言うか、やってて、エルナン強すぎwwwww

んで、俺・エルナン対和尚・ラミエルでやったら1戦目・敗戦。2戦目・勝利。3戦目・敗戦
勝っちゃったwwww
それもまた、
エルナン素晴らしいww

エルナンに神降臨!!クリ入れるの巧すぎww位置取りも巧いし…
支援が薄いのが難点ですがw

そして、ミスと狙って、
バッテンバッテン(´Д`)

バッテンつけたりwwwww

イヤー、楽しかった。
またタイマン練習おねがいしま~す♪

昨日、ハクシさんに船の強化支援をお願いした時に明日のCLに助っ人でこれませんか?
と、お誘いをいただきました♪
久し振りのMAX。
古巣の+Albatrus+との一戦もあるので、しっかり恩返しをさせていただきたいと思います。

それではまた^^ノシ

今日も良い風が吹きますように♪
押して
(´*ノωノ)



ポチポチどうも(´*ノωノ)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

この間、フレのマイリーさんに誘われ、幽霊船で白兵上げをしてきました^^
前日にもヴェネツィア精鋭に誘われたのですが、船大工クエを請けていたのでお断りしました。

さてさて、誰も幽霊船のクエを請けておらず、まずはクエを請けてからアゾレスに向う事にww
そのアゾレスに着いてみると色ネ色ネ色ネばかりww
参加者は、
俺、マイリー☆サイラスさん、Sakyaさん、とりっぱさん、白兵衛さん
ーばんくーさん、ラージャンさん、hihimanさん、KONAさん、バルナバさん

の計10名でした^^

準備も終わり、幽霊船白兵上げを始めて少ししたら、
銃撃5

銃撃に^^
白兵スキルの中では一番低いので、嬉しかったです^^

幽霊船^^

そして、最初のHQに白兵衛さん、次にKONAさん、そして、私が行ったんですね。
ここまでは順調だったのですが、マイリーさんがHQに行く途中に襲われて拿捕されてしまいました…
白ネの方にPKKされたのなら私は手も足も出せませんが、PKKしてきたのはSakyaさんの商会の元商会員!!

これは討伐に行かないとって雰囲気にwww
KYPK参上!
(いつもはモザイクを入れますが、対戦したPKの方のブログに無修正で画像が載せられていた為こちらも無修正で)

そして、そのKY艦隊は9人で白兵上げをやっている我々の元にやってきましたヾ(゜▽゜*)
こっちは白兵上げをしていたので、船員数が減っている人や耐久が底の人ばかり( ノω-、)クスン

そして、何戦かした後、相手がナッソーに移動したとの情報が!
討伐に出撃!

ガレーで十数分かけてナッソーまで追いかけていきました。

その後、艦隊戦やとりっぱさん対LeNさんのタイマンなど色々あって楽しかったです^^
個人成績は22戦3与1被2与拿捕でした(´・ω・`)b

対戦したPKさんのブログには甲板甲板暴言暴言と書いてありますが、
甲板戦は一戦もなかったですw

@思ったのが、CLで+Albatrus+の皆がお嬢様と戦った時よりも相手の連携がとれておらず、即席艦隊って感じがww
その方のブログは昔から読んでいたのでいろんな意味で少し残念でした。


では、また^^ノシ
今日も良い風が吹きますように♪
押して
(´*ノωノ)



ポチポチどうも(´*ノωノ)

昨日はインしたら久し振りに0403(和尚ちゃん)がインしていて、
テルして話をしていたら、
ブリトーを999個いただいちゃいましたw
助かります^^ありりw

ブリトーをリスで受け取り、
決闘をしている時に
レオン・ベルからPKKしているから一戦だけ手伝ってと言われ、
自分と和尚ちゃんと3人で中華の色ね×2と白1
を相手に12時から3時まで戦うはめになってしまいましたw
フレと自分は大砲を所持していなかったので誘ってきたフレの支援をすることにw

前にも中華PKとはやったことがあるのですが強いですねー
甲板戦に持ち込んで勝ったのは勝ちましたがやはり強いです

10戦近くやったのかな~?
何回か、こっちと中華が外に出たので引き分けが3,4回だったかな^^;
負けたのは甲板船狙いにするまでの2回くらいですね
甲板戦狙いに切り替え後はPKKし放題でしたw
自分と和尚ちゃんは暗い時代の陸戦マニアなので陸戦については
ある程度いけますw(今の陸戦はあまり強くないですw テクも初期の二つのみw)

儲けは約10Mと白銀飾兜と名匠キャノン1、名匠カロ1、獅子心王の甲冑ですね

大砲も装甲も装備していない状況でよく頑張れましたよww
装備していたスキアも会得度0だしw

それでは甲板戦のssをどうぞー^^
012710 004856
(奥から和尚ちゃん、レオン・ベル、自分)

012710 004902
(奥からヤマタノ・・・、オーギュ・・・、グズリー・・・ですww)

前に戦った時は日本語でしたが、
今回は意味がわからない日本語と英語の混合になっていましたw

また、儲けさせていただきたいですねw

今日はこの辺りで^^
今日も良い風が吹きますように♪
押す為にあるボタン
ポチポチお願いします(´*ノωノ)
プロフィール

TADASHI

Author:TADASHI
大航海時代
鯖:ボレアス
国籍:イングランド
商会:
爵位:侯爵

ガンダムオンライン
鯖:F連 大将
F連部隊:Endymion

FPS関連
クラン:team blow

BF4のフレンド申請は↓からどうぞ。
BF4 battlelog
チャンネル登録お願いします。
youtube

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
QRコード
QRコード
