いやいや、昨日話していた船なんですけどね。

タイトルそのままに公用戦列を造ってもらいましたよv(≧ω≦)v ィェィ♪

やっぱ公用はいいですね!
初めての公用船なのですが、思わず海に出た時は見とれちゃいましたw
まだ☆2なので性能は☆5には劣りますがねw

使った材料を載せますね。

新造
公用3層甲板型大型船体 耐久+60~80 装甲+1~2
大スクウェアセイル 横帆+40~50 縦帆-10~0
改良大型砲門 砲室+6~10
強化ロープ 耐久+20~40
強化ロープ 耐久+20~40

☆1→☆2
大ガフセイル 縦帆+25~35
司令塔 旋回+1~2
提督居室 旋回+1~2 対波0~+1 倉庫-4~0
・司令塔が付きます

てな、材料でまずは造りました^^
今の性能は、
030210 224956

耐久が+130
砲門が+8
倉庫-2
縦帆+25
横帆+45
旋回+3
対波+-0
装甲+2

装甲+2は嬉しいですね^^
この船には排水ポンプを付ける予定なので少しでも装甲が硬いといいですね^^

ロンドン前でSSを撮りました↓↓
030210 220636

船体のグレー?に割ってはいる赤のラインが何とも言えないですなww


あ~~~

イングランド紋章あるから着ければよかったな^^;
また強化と専用艦付けるのでその時に着けてSS撮りますねw

早く実戦で使ってみたいですね^^
まずはアテネとハンブルグの投資ランキング上位になってからですけどねww
アテネには今すぐにでも1G入れられるのですが、
まずはガンボートと大型フリゲートを造船してからですね。
そろそろ、大海戦の告知もありそうですし^^
イングランドが出られなくても造っておけばBCにも使えますし。

今日は朝からベイルートでダマスカスソードを買って日本に来ましたが普通でしたw
夜はイン出来ないので帰るのは明日になるかもな・・・
早く船を造って、カテ集めて、投資をしたいです(´*ノωノ)

それではまた^^ノシ
今日も良い風が吹きますように♪

押して(´*ノωノ)



ポチポチどうも(´*ノωノ)

まず、最初に謝ります><
必殺技が造船時にでてしまうとは・・・
ssを撮るのをすっかり忘れていました;;

今日は何を使ったかとか、性能を載せますね><

最初に、、、
平甲板型大型船体 汎用大型砲門 大ガフセイル 妨汚塗装 大マスト
で、急加速を^^

強化一回目、
大スクウェアセイル 工作室 大マスト
で、工作室を。

強化二回目(ラスト)
大ラティーンセイル 大マスト 大マスト
で、帆の性能を高めました^^

そして、出来たのが・・・

魅惑の交易王(商大クリッパー)
耐久727+50 777、ラッキーセブンだ!(´*ノωノ)
縦帆219+110 329 (マックス)
横帆305+100 405
旋回8
対波性能9-2 7
装甲16
船室33-2 31
砲室6+4 10
倉庫946+4 950!!凄い倉庫ww
が、出来ましたv(≧ω≦)v ィェィ♪
@6で乗れるので楽しみですねー^^
やっとここまで頑張れましたw

ちなみに同時に強化した商用クリッパーに、
無事調理室が付きました^^v

そして、その後にアルザ君に工芸師クエを出してもらうようにテルをしたら、
船大工クエを出して欲しかったみたいなので北海方面から行きヴェネで報告して、
工芸師クエをやりました^^

その後にアルティザンクエもしましたw
昨日はそれで落ちましたが。

今日、インしてみると・・・
昨日、アテネ投資額ランキングで4位になっていたのに、
今日になってみると5位に下がっていました><
が、20M入れて4位に返り咲きましたv(≧ω≦)v ィェィ♪ィェィ♪

そして、今日は工芸師になって工芸上げを夕方からしていました^^

最初にボルドーで、
干しブドウからワインを作ってR7のアキトでワインビネガーを作らせて、
同時スキル上げですw

一時間やって1+2→8+2に^^
これで石像オンラインが出来ます。
管理技術も2→3にww 低すぎww

アキトはと言いますと。
工芸が7+2→8+2
種類取引が3→4になりました^^v
これで二人で石像オンラインが出来ます。
が、先にタダシを工芸12にして、
鍛冶師になろうと思っています。
鋳造は始めた頃に鋳造を9まで上げていたので
9+2から再開しようと思っています^^

昔、ジェノスクで会ったフレにオールマイスターになってやると、
言ったままその当時から全く上がってないんですよね・・・
そのフレも引退しちゃったみたいで;;
それに復帰してもらいたいフレの一人ですね^^
復帰する前にはマイスターになっていないと笑われそうなので頑張ります!w

暫くはEU圏内で生産スキル上げをしていると思いますw
飽きたら南蛮行ってると思いますがww

ちなみに今現在は工芸が素で9になりました^^
やっと鋸なしの洋上生産が出来ますv(≧ω≦)v

頑張って管理を10にするぞ~ヽ(*`ω´)ノ

では、また^^ノシ
今日も良い風が吹きますように♪

押して(´*ノωノ)



ポチポチどうも(´*ノωノ)

いろいろあって更新は止まっていたのですが、
前回から今日までを日記にします^^

え~と。
17日はメインが商会を脱退してChivalry商会に移籍した日ですね^^

商会長(師匠)には頑張れって応援してもらえて嬉しかったです^^
一応、その商会では副代表をしていて約7ヶ月お世話になり一緒に成長した期間でもありました。
本当にありがとうございました^^

その後、フレに武器商人クエを2回紹介してもらい
転職して、マルセイユからリマ行きのお菓子の材料(カテゴリー1を35枚)を請けて
クエを終わらせてリマからカリカット行きのお礼の品(カテゴリー1を45枚)を請けて
カリカットでクエを終わらせて、
その後はサツマイモオンラインと2垢でマニラ造船(サムブオンライン)をしていました^^

18日もサムブオンラインをしていて、
やっと造船が8になりましたv(≧ω≦)v ィェィ♪
011810 214014
これでブースト込みで11ですね^^;
カンストまで@8・・・
ま、マイペース マイペースw

そして昨日はサツマイモオンラインでなんと!
一回で(2キャラで)1100個も種子島銃を獲得しました~^v^

んで。もちろん嵐で150個落ちまして
後ろの2垢には香辛料を760個積んでいましたが
火事にはならなかったですw
もちろん、レベルを上げずにバザ売りをしました^^w
そして、昨日は落ちましたw

今日も良い風が吹きますように♪
押す為にあるボタン
ポチポチお願いします(´*ノωノ)
プロフィール

TADASHI

Author:TADASHI
大航海時代
鯖:ボレアス
国籍:イングランド
商会:
爵位:侯爵

ガンダムオンライン
鯖:F連 大将
F連部隊:Endymion

FPS関連
クラン:team blow

BF4のフレンド申請は↓からどうぞ。
BF4 battlelog
チャンネル登録お願いします。
youtube

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
QRコード
QRコード
