(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

日曜日は朝から海事上げをしておりました。
海事上げをしようしようと思っていたんですけど、重い腰がなかなか。。
そして、先週の木曜日からやっちゃおう!みたいな勢いで66~69までww

そこで、いつもいつも海事上げにお世話になっている雲台山へ。
考えてみれば補給港時代から使ってるんですよねw

んで、貿易港となって始めての雲台山。
雲台山

光栄からメールがきているのを思い出し、シリアルナンバーを入力して、
残暑見舞いアイテム!

ゲット(´・ω・`)b
その時は空き枠が0だったので、そのまま銀行に放置しておきましたw

キャノンと圧延(硬化鉄板)を大量に持ってさっそく海事上げ。
兵器技術10

やっとカンストですね^^ 自分ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

HQしに戻った時に↓のを銀行から受け取って使ってみました^^
海王の護符

130%なのでめっちゃ経験値増えますね。

速射9
救助7
戦闘レベル67
戦闘レベル68


エルナン52
やっと、戦列副官です(o^∇^o)ノ
長かったな~、雇ったのが~ 多分、去年の5月の下旬頃だったかと…

速射10


戦闘レベル69
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^
これで一等戦列艦に乗れます(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

一等戦列艦
かっこいいヽ(=´▽`=)ノ

その日の夜に模擬があったので南蛮をして帰ろうと白檀積んで江戸へ行くと、、
またまた技法書w
また技法書だwwww 運がいいな・。・b

そして、帰ってきたのはいいが、鐘や予備帆作ってたら錬度上げる暇がねえええw
って事で急いでベルゲンへ… もちろん、石像ですよw
移動中に数を減らし、なんとか耐久分の錬度を上げることに成功!w

が、カロがないことに気付き、作りに行くにも模擬開始まで@10分…
服を着て、アイテム持って、ショップでカロ買ってと…
そして、セウタに行ってみると、もう皆座ってましたww
が、その頃、mogさんはと言うと… こちらも錬度上げに苦労しておりましたww

何も知らずに模擬…
トンガさんのブログには痔の手術でもなければ、緑内障の手術でもないと…

模擬茶では、○茎だとか○胸の手術だったとか…

気になるところではありますが、、、

さて、その日の朝にトンガさんに対戦相手の事を聞いてみると、とくに相手はいないよ。なんて、言われたので気軽に16門を試せるいい機会だな~なんて思っていたら…
ザマンダ先生率いるAGKが主体の模擬軍人さん達がいっぱい@。@;
今回は一等戦列で模擬ってみたんですけど、被が減るかわりに与がめっちゃ減っていましたwwwww
操船や砲撃のタイミングなど、装甲とは少し違うのかな~。

15戦2与1被でした。。
まぁ、一等の練習にもなったし、16門も試せたし、収穫のあった模擬になりました^^

体に気をつけて~
復帰を祝って?皆でトンガさんを指差して、SSを撮った後解散となりました。

HMS Victory
一等戦列艦に色を付けてみました(〃'ω'〃)ゝ
やっぱり、かっこぃい!!!!!


今日から3日間大海戦がありますが、対人野良でがんばってみようかと思います(´・ω・`)b

それではまた~^^ノシ
今日も良い風が吹きますように♪
押して
(´*ノωノ)



ポチポチどうも(´*ノωノ)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

この間、INFINITYミカエル・ロアーヌさんがロンドンで上級仕官クエの紹介をされていたので参加してきました。

ログを読んでもらったほうが早いのでこちらをどうぞ。

オーフェル>引っ張りましょうか
ミカエル・ロアーヌ>おーふぇるさんはやい
ミカエル・ロアーヌ>ではお言葉に甘えて!
オーフェル>測量ないので勘です
ミカエル・ロアーヌ>www
レーヴェ>測量って何デスカ・・・
オーフェル>おいしいらしいです・・・
レーヴェ>w
ヴィータ>ww
ミカエル・ロアーヌ>脳筋だけどもってます(´・ω・`)
レーヴェ>ノーキンではないけどありません!
オーフェル>フミュ
ヴィータ>ノーキンじゃないので持ってます
ミカエル・ロアーヌ>投資家なので測量と見張りはもってます
レーヴェ>w


バルト幹部提督艦隊に勝利しました!

そして、帰る途中も測量の話にww

ヴィータ>測量あるからノーキンじゃないですよ?
TADASHI>測量あるけど、脳筋見習いですよ
オーフェル>う・運用は持ってますよ!
レーヴェ>ブーツ職人なので測量なんてありませんw
レーヴェ>接舷ありますヨ!
ヴィータ>ブーツ職人に接舷は必須スキルですよね!w


ミカエル・ロアーヌ>ゆ○む△さん怖いから
ミカエル・ロアーヌ>保管とりました
レーヴェ>アブナイ集団・・・(アッ
オーフェル>陸戦でも保管ないと取られやすいみたいですね~
TADASHI>ゆ○む△さん痛いから社交鍛えました!w
大爆笑!

レーヴェ>w
ミカエル・ロアーヌ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヴィータ>www
ミカエル・ロアーヌ>すごい笑えたんだけどw
TADASHI>www
ミカエル・ロアーヌ>座布団3枚!


置いてかないでーw
よくありますよねw 最近は副官船とかw

ミカエル・ロアーヌ >>>おkw
ミカエル・ロアーヌ >>>gばw
>> ミカエル・ロアーヌ>座布団2枚!w
ミカエル・ロアーヌ >>>ww


座布団を3枚貰ったのでお返しに2枚ほどw

私は人見知りなので行きはかな~り静かでしたww
皆さん、ゆ○む△さんと話すときは社交が高くないと駄目ですよ!w

ではではw
今日も良い風が吹きますように♪
押して
(´*ノωノ)



ポチポチどうも(´*ノωノ)

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

アップ前に海事を上げちゃおうと東アジアに行ってまいりますた。

今回は一等まで上げちゃいたかったんですが、アップ後にいろいろアイテムがもらえるとの事だったのでアップ前日まで籠ってました。

んまぁ、砲術家で行ったので貫通カンストさせようかと思っていましたが、
アップ後に砲術家になる事はないだろうと思い、次回からは上級仕官で水平を16にしちゃおうかと思ってます。

こんな感じで3種ほどカンスト^^
砲術15

海事レベル65
旧カンストw +Albatrus+内では上から3番目のレベルですwww

弾道学15
弾道学は16はないのでここで終わりですね。

水平射撃15
問題なのはこのスキル。。 仕官で66~69又は70まで上げますが、カンストするのだろうかww

貫通14
余所見をしていて見逃した貫通14www

海事レベル66
んで、最低限の目標は達成しました^^

次回は130%アップのアイテムを使って籠ろうかと思います。

次のCLは+Albatrus+の助っ人として、参加予定なのでまたよろしくお願いします^^
なので、CLまでには脱退させてもらいます。
近いうちにメールを送っておかないとですねwww

それでは、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
今日も良い風が吹きますように♪
押して
(´*ノωノ)



ポチポチどうも(´*ノωノ)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

あれから色々あって、更新が途切れていましたが今日からガンガン更新していきますねー^^

さて、CL練習会の当日まで回避上げを頑張っていましたが、さすがにカンストまでは時間が足りず。。

時間がある限り頑張って、

回避11
回避12
応急処置12
優遇職になる事が少ない応急処置ですが、久々に上りました^^

回避13

上った上ったww 回避上げを始める前は9だったので、9→13までに^^

また近い内に回避をカンストさせて、次にペチペチを終わらせようと思います^^

それよか、上級仕官に慣れないとな~。

まぁ、そんな回避上げでした^^;


次回から前編後編にわけて、CL練習会・CLの記事を書いていきたいと思います^^
では~^^ノ
今日も良い風が吹きますように♪

押して
(´*ノωノ)



ポチポチどうも(´*ノωノ)

こんばんわ^^

書こう書こうと思いつつ、間隔が空いてしまいましたね(A;´・ω・)アセアセ

mogさんと重装を獲りにアジアに行ったんですけどね。

その日の夜中・・・

朝の方が人が少ないかもしれないから朝にしますか? mogさんに言われたので朝から征服者を粘着する為に東南アジアに移動しておく事に。

よし、もうすぐディリだ・・・(4時頃w

(○'ω'○)ん? あれは噂の征服者ジャマイカ!しかも2艦隊もww
よーし、船を乗り換えて粘着じゃーw
粘着開始14分・・・ 剣術が12・。・v
剣術12

他のスキルもアップアップw
収奪7
銃撃4


初ゲットの重装はそれから… 8分後にきたーーー^^
062710 040741

ボーっとしていましたが、ゲットしてすぐ目が覚めましたww

時間も時間だったので2艦隊を拿捕って終わりにw(6時過ぎ

そして、起きたのは9時頃;;

mogさん、起きてるだろうなーって思い、インをするとやっぱりいたw
んで、もう粘着してるとのことだったので急いで
mog先生の所にヽ(=´▽`=)ノ

さっそくミスって提督を拿捕してしまった( ノω-、)クスン すみません;;

その後、捜すも征服者はいませんでした;;
062710 103808

その日の昼から商会イベント特殊帆塗料1を収奪しに行きました^^
特殊帆塗料1

2個ゲットです^^v

裏キャラでの参加だったので昼休憩をしてから重装収奪を再開する事に。

さっそく湧いてるー^^
粘着開始。。。

21分の粘着で一個ゲットbb
062710 202729

回線悪いなー^^; 白兵中に落ちそうだな」と思っていると!

案の定落ちましたww 早く早くーとか思いつつ戻ると・・・

商茶:白兵中に落ちたw んで、重装きた@@
062710 204429

戻って数秒でゲットです@@; 運がいいのか悪いのか^^;
出ようとしましたが、
敵の船員が1だったので撤退できずに拿捕(A;´・ω・)アセアセ

その日は3個ゲットしたので大満足でした^^(mogさんは4個だったそうですw
先生には勝てませんw

そろそろ、洋上レアハントの入手記録でも書いていこうかな。

それではまた
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
今日も良い風が吹きますように♪

押して(´*ノωノ)



ポチポチどうも(´*ノωノ)

押す為にあるボタン
ポチポチお願いします(´*ノωノ)
プロフィール

TADASHI

Author:TADASHI
大航海時代
鯖:ボレアス
国籍:イングランド
商会:
爵位:侯爵

ガンダムオンライン
鯖:F連 大将
F連部隊:Endymion

FPS関連
クラン:team blow

BF4のフレンド申請は↓からどうぞ。
BF4 battlelog
チャンネル登録お願いします。
youtube

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
QRコード
QRコード
