fc2ブログ

どうも、TADASHIです
前の記事でArcheAgeをプレイしていると書いたのですが、
ガンダムオンラインの参戦予約中の間に僕とフレンドの牧場の牛の乳を搾るくらいしか最近はしていないんですけどねw
それでも、みんなとまったり貿易したり、ダンジョン行ったりして楽しんでいます。


大航海時代の方では3垢の内のAKITO・Merlin垢が課金切れで止まってはいるものの、
TADASHI垢ではたま~に底模擬に行ったりしています。

その大航海時代でも、昔は冒険ツアーに連れて行ってもらったり、支援してもらっていた六郎さんが休止され、
模擬や海戦などでお世話になった紅炎さんが引退されたりと寂しい話題ばかりです。
紅炎さんとはskypeで何度か大海戦の時に通話しましたが、楽しい人でしたね


大航海も北極圏?の実装など世界地図の完成も近づいてきているので、もう少しでサービス停止なのかな?
大航海が初めてのオンラインゲームでかなり長い期間やってきてるので寂しいですね~。
スポンサーサイト



押す為にあるボタン
ポチポチお願いします(´*ノωノ)
プロフィール

TADASHI

Author:TADASHI
大航海時代
鯖:ボレアス
国籍:イングランド
商会:
爵位:侯爵

ガンダムオンライン
鯖:F連 大将
F連部隊:Endymion

FPS関連
クラン:team blow

BF4のフレンド申請は↓からどうぞ。
BF4 battlelog
チャンネル登録お願いします。
youtube

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
QRコード
QRコード