FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CL第10戦

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

昨日の続きを書いていきますね^^
CL本番。

初戦・シルク対+Albatrus+ 敗戦

ここは昔から戦っていて、相性が悪いような感じはしなかったのですが。
トンガさんがまさかのアホ死…
4-5
そこから崩れて。
かづきさんが落とされ
3-5
俺がLeChatさんを落とし
3-4
B様に修理を求められるも、資材切れの抜けで乙。

第2戦・黄金境対+Albatrus+ 勝利
ここは今までに勝ったことがなかったところ?かな。
まずパン様落とされ
4-5
相手優勢に進んでいた一戦でしたが、mogさんのキャノンが火を噴き1224のクリを相手旗艦にプレゼントし、勝利。

第3戦・お嬢様対+Albatrus+ 優勢勝ち
お嬢様戦はローテの関係で私はお休みでした。
mogさんが一人落とし
5-4
も、パン様落とされ
4-4
そして、4:4で終了かと思われた終了ギリギリ1分前にトンガさんのクリが炸裂し
4-3で終了^^
優勢勝ちでした。

第4戦・別府館対+Albatrus+ 敗戦
う~ん、なんだろう。
外周のイング人を抑えていれば勝てたかな。
まず俺がものすさん落とし
5-4
も、パン様・かづきさんが連続で落とされ
3-4
その後mogさんも落ち
2-4
最後は資材切れでB様が落とされ負けでした。

第5戦・リンダ対+Albatrus+ 勝ち
本番で負けたことがないリンダ戦。
リチレさんは↓の為お休みwww
リチレさ~んww
mogさんが開始数秒で閑話さんを落とし
5-4
トンガさんと私でひであきさんを囲みクリで落とし
5-3
またも俺がハーロック☆さんを落とし
5-2
リンダさんの白宣言により完勝^^

第6戦・DIS対+Albatrus+ 引き分け
練習会では勝っている相手でした。
まずはSophieさんをトンガさんが落とし
5-4
も、パン様・かづきさんが連続で落とされ
3-4
んで、ルルっちに白兵に行こうとしたときに頭クリで沈。。
こんなアホ死ハジメテデシタ
2-4
が、ここからトンガタ~イム!!
TORIさん・ルルっちを連続で落とし
2-2
このままタイムアップで引き分けに…
勝てた試合だったので残念。

第7戦・らぶべ対+Albatrus+ 勝ち
皆のブログで言うように勝手にライバル視しているらぶ☆ヴェネさん。
前回は大逆転勝利を収め、du.Chocolatさんに次は与を載せてくださいね!と言われていたので私も燃えていましたw

が、いつものらぶ☆ヴェネさんとは何かが違いました。。
まずはmogさんがしのちゃんさんを落とし
5-4
トンガさんが黄妃さんを落とし
5-3
最後にマクベさんを俺が落とし
5-2
グロードさんの白宣言により勝利。
なしなの?w


書いていいんだ!


許可きた!
(mogさんのばっりち撮りましたw が気になるところではあります。)

個人成績は5与1被でしたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう!+Albatrus+

その後、リンダ戦に敗戦するも、2戦目にリチレさんが援軍にきて勝利。

拿捕拿捕!

裏切った裏切ったw

ラストにラブベさんの艦隊にまざってラブベさんのその日の初勝利に貢献。
模擬は2与1被でした。


+Albatrus+の皆へ。
本当に楽しい数ヶ月でした。
+Albatrus+で模擬を始め、本当の軍人へとなっていきましたw
最初はCL出たいからとトンガさんに特製トルコ?レシピを餌に釣られレンタルという形で加入しました。
まぁ、詳しくはまた書きますね^^

それでは~ノシ
今日も良い風が吹きますように♪
押して
(´*ノωノ)



ポチポチどうも(´*ノωノ)

コメントの投稿
非公開コメント


No title

ネタ振っておきながらの放置プレーですいません^^;
なんだかんだでブログに載るのはきらいじゃないです
CLは、良いとこなしで涙で枕を濡らす夜を過ごしましたよ。

私が艦隊に入ってからというものらぶべの勝利が遠のいてる
気がしてならないです。。。気のせいだといいな~

対人大好きっ子なんで、また対戦することも多々あるでしょう。
その時はよろしくです(*´∇`*)♪

No title

《du.Chocolatさん》

放置プレーは嫌いです><w
おお~、du.Chocolatさんもブログやってみるといいかもですね^^

全然気のせいですよ!
私も調子が悪いときなんて、アホ死や落とせない時がよくあります^^;
私も対人が大好きなのでまたやれる日を楽しみにしています♪
コメントありでした('◇')ゞ
押す為にあるボタン
ポチポチお願いします(´*ノωノ)
プロフィール

TADASHI

Author:TADASHI
大航海時代
鯖:ボレアス
国籍:イングランド
商会:
爵位:侯爵

ガンダムオンライン
鯖:F連 大将
F連部隊:Endymion

FPS関連
クラン:team blow

BF4のフレンド申請は↓からどうぞ。
BF4 battlelog
チャンネル登録お願いします。
youtube

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。