

Thx!! COOL商会








COOL蝠・、ィ_convert_20120902080110






これからはCOOLISH商会よろしくね!







ロモちゃんにブログを更新してないから広告記事出てるよ!
と、言われ更新してますw

この間、カンディア大海戦に出てきました。
TADASHIキャラは亡命する気がまったくないのでサブのFairchildで出てきましたw

海戦までには船首クリ取っておこうと思いながら当日まで大海戦があることを忘れていました^^^
ネデに亡命したのも海戦4時間前のこと(〃ノωノ)
なので、船首クリなしで出ることに

初日と二日目はフレの旭さんが所属されているバッチコーイさんから出させて頂きました。
COOL商会でもskypeで大海戦に全く関係ないことをお喋りしながらやることがあるのですが、
バッチさんのskypeに入れて貰いワイワイ楽しくやらせていただきました^^
最大で8人くらいいたのかな?慣れるまで大変でしたw

初日54戦22与4被38勝11敗5撤退決定打6

二日目73戦12与7被33勝26敗7撤退7被撤退決定打3

与数被数は過去の大海戦の中でも最悪でした。。
助っ人で入れて貰いながらすみませんでした。
また機会があれば是非よろしくおねがいします!

そして、最終日。
ぶるぶる毒きのこさんがログインしてて決まってなかったので二人でどこか入ることに。
VIPの魔娑斗さんが募集されていたので入れてもらう事に。
みみずくんとは帝国さんに入れて貰ったジブラルタル海峡近辺の海戦以来でした^^

この日は5番艦か4番艦で自由にやらせてもらってブーンばかりしてました。
@から聞いた話によると中型終わって大型の初めまでMVPだったみたいで・・・
一度は取ってみたいですねw

68戦42与10被33勝10敗14撤退11被撤退決定打9
大型は分断されまくってまともに戦えたのは数戦でしたw
なかなかヴェネやネデさんと味方同士になることがないので新鮮な3日間でした。

バッチコーイの皆さん。VIPの皆さん。
お世話になりました。凄く楽しめた3日間でした^^
また機会があれば是非宜しくお願いします。
旗をやられた方々、艦隊メンバーの皆さん、お疲れ様でした!


Hatch君が休止する為、本日土曜日のファロMAX後にニコニコ生放送にてはち生をしようと思います!

たくさんの方のご来場をお待ちしております!
Hatch01.gif
はち生の為にmoccoさんが作ってくれました!
ありがとうございました!



皆様のご来場を心よりお待ちしております^^


こんばんわ!

PC変わってからあまり書く機会もかなり減りましたが、
ちょくちょく暇を見つけて書いていこうかと思っています。

初日161
二日目180前後
最終日190だったかな

BCももう興味無くなったので商会員で集まった時にでも参加したいって感じですw
今回は初日仕掛け側・二日目と三日目は援軍側の4か5番でした。
ちょくちょく自分で切って仕掛けたり。

初日は仕掛けインコさんのちょと酢援軍62戦53与6被35勝15敗

毎回思うけどシオン系艦隊は海戦上手いね~
旗の逃がし方や旗のポジション取りは流石
重量や白兵戦回避も上手く使わないと難しいと思うんだよね

久々に戦った前ちゃんのぴょええええええええええ艦隊
劣勢でも最後まで諦めない戦い方はやってて気持ちがいい

二日目はFantasista仕掛けのちょと酢援軍61戦45与7被42勝12敗

三日目は仕掛けちょと酢のalpha援軍が中型から?alphaが仕掛けに変更され、
σ(o・ω・o)がちょと酢側に移動
68戦34与13被41勝14敗

4月から忙しくなるので一年くらいイン率下がるかも。
なるべく夜はインできるように頑張りますw

皆様お久しぶりです。

最近、フェイフォンさんの影響を受けてニコニコ生放送始めました!
基本はフレとSkypeしながらの放送なんですけど、
模擬や大海戦を中心に放送していこうかと思っていますー。

よかったらコミュニティー参加してくれればうれしいですー!




押す為にあるボタン
ポチポチお願いします(´*ノωノ)
プロフィール

TADASHI

Author:TADASHI
大航海時代
鯖:ボレアス
国籍:イングランド
商会:
爵位:侯爵

ガンダムオンライン
鯖:F連 大将
F連部隊:Endymion

FPS関連
クラン:team blow

BF4のフレンド申請は↓からどうぞ。
BF4 battlelog
チャンネル登録お願いします。
youtube

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
QRコード
QRコード
